たいへんすぎます

仕事場に大切で重要でほんのり桜色なものを忘れてきてしまった、ことに寝る寸前気付いて、寝れなくなった者です
どしょー、あっばいなぁ、ほんと忘れてわならんものだなぁ、明日出勤するまで無事でそれはそこにあって欲しい、よくない人がそれをどうにかしちゃってたら、呪うしかないなぁ
しかたないから今は静かに始発を待つか?いやぁ眠くなるなぁ、どうしたものか
まちがいてシュレッター箱に入れてたらどしょー、ありうるぞ、自分あわてんぼだからありうるすぎるなぁ
帰りに明日のお弁当のことばかり考えていたのがいけないんだよ、くそ、何だっていいじゃん、そんなもの、ワタクシの使ってるケータイが爆発するかもしれないから、ってなってても、いいじゃん、なんかおもしろじゃん、膨れたケータイなんて使いずらすぎて楽しいじゃん
嗚呼、忘れ物が傘ならよかったのに、傘は大事そうに持って帰ってきちゃってるよ、どうかどうか無事にいてくれますように
勤務日程