きゅうじつをすごす

食べ放題に行くことになりました、胃腸が超不安、粥の食べ放題みたいな超優しいのだったらいいのに、体に良いスープ飲み放題みたいなのだったらいいのに
絶対肉やごはんがドシーンドシーンって感じだと思うの、食べれるか、いけるのか、耐えられるのか、胃腸!
恋しただけでシクシク痛むガラスの胃を持つ、布団の主人です、ガラスの20代です
小さい頃、もしも、ちぇっかーずに入れたらとか、もしも、ダンスこうしえんに出れたら、とか考えながらランドセルに夢をつめこんでいました
それが今や胃弱体質だなんて、ごめんな、昔の自分、がっかりだよな、悪かったよ、たぶん肝機能も弱ってるんだ、ごめんな、泣かないで、夢を見るのは自由だよ
でも、ごめんな、休日はダンスれっすんじゃなくて、食べ放題なんだ、ごめんな