[日記]はずかしかったよ

年に一度排水管の掃除をしてくれる親切コーポに住んでます
しかしいつも、恋と排水管掃除は突然なわけで、ここ3年くらい会えなかったわけで、というか、無視してたわけで、今年はなんとか排水管掃除とかち合い、がぶりよつ、とか言って意味なんて知らないよ
でだ、ワタクシのお風呂はだーいぶ前からお詰まりなすってて、入浴の度に洪水になっていて、悩んでいたの、どんなに掃除しても、気持ち悪いところに手を突っ込んでも、薬品を使っても、一向に良くならない、とまあその様な事を清掃してくれる方にやや上から言ったわけだ
じゅっぷん後、こーんなに髪の毛とれましたあ!なんて言ってイケメンが優しく微笑んでいて、ワタクシいろんな感情が働いて目眩がしました
素人には分からない秘密のポッケが排水溝にはあるらしく、そこから妖怪みたいな髪の毛の塊がとれましたとさ
入浴が楽しくなるだろうなあ、でもワタクシのハートは清掃員の方に持っていかれました
メガネがかわいかったです、彼ったら