[日記]ただいもあ

田舎に泊まろうから帰ってきたよ、ぶらり下車ってきたよ、うそだよ
や、家に一週間ぶりに帰ってきたのはほんとのこと、田舎に行ったのもほんとのこと、ぶらりっていうか、まあ計画的に降りたから、あとうかいにはなれないよっていうことだよ
田舎は日差しが強くて、あーんなに気にしていた日焼けもばっちり決め込んで、ワタクシ、季節をまるむしで、真っ黒になりました、あと虫さされが重症、ただし足は昨日立ち寄った公園でタバコ吸ってたらさされた勲章、にくいあんちく章
田舎ではご飯をいっぱい食べて、またおかわりなどして、さらに食べたりして過ごしました、おいしかったです、いなごとバッタの区別がつかない自分を知りました、でもご飯がおいしくてほんとうに良かったです
朝も晩もおいしかったです、それくらいしかなかったです、ニコッ