[日記]あしたからは

明日からワタクシ遠出しますのオホホホ
身支度をしなくてわならないのはわかっていますが、しまっては出し、出してはしまいを繰り返していたら、飽きました、へとへとです
一週間なにが起こるかわからない遠出支度というのはかなりの頭を使うのです、今なら大泉さんの気持ちが分かるのです、ありとあらゆることに対応するにははやり、フリースが大事なんですかねー、しかしウインドブレーカーとヤッケの違いもわからないし、フリスクはリュックに入れたし、リップクリームも持ったし、なんかいいんじゃないかなあってなったので、あとはパンティを数枚ポケットにしまいさえすれば無敵なはず
まじしゃんばりにポッケから繋いだ下着を取り出して見せたら、なんとなく芸っぽくて、ステチになるなあ、身支度なんかは朝のノリですますことにして、あとは魔法使いが現れるのを待つばかり、さあ、来びびでばびでぶー