[日記]うどん

うどんばかり食べる日々が続いています、定期的にこういうのが続きます、みなさん、いかがおすごしおすか?
ワタクシはといいますと、友人が密かに密やかにワタクシの妹とメル友なんぞになっていて困惑の世界で迷子になっていますおす、どんな密談がかわされているのかと、心配はつきません、それと相変わらず負のパワーによって、ワタクシの周りにはメルヘン王国の住人たちがぞろぞろ集まっておいでです
電車に乗れば遠くから、「よーおおい!よーい!」とご機嫌に挨拶しながらやってくる男性が居たり、ただただ道を歩いていれば、「ひっさしぶりー」と握手を求めてくる知らぬおじさんが居たり、友人と談笑すれば、ワタクシにだけ「楽しいだろ?ん?」と歯のないくちをニンマリ開いて話しかけてくる家の無い方がいたりと、涼しくなってきた東京はまだまだ蒸されて内部の熱は冷めやらぬご様子です