おや、すずしいですね、やはり9がつでしたかあ

クッキーが、んーま!んま!目を見開いてしまうぞ、本が欲しいと、よそ見感覚でアーマゾーンを散歩、しかしなんですな、どれもこれも欲しくなりますおすな、「合わせて買うと」なんてのに、ワタクシのような浮かれ者はまんまと「合わせて買」ってしまうのです、これを買った人はこんなのも持っていまする、なんていうのにめっぽう弱いのでござあますなあ、本を探していたのだけれど、恋も2度目なら少しは上手に愛のメッセージ伝えられるのに、目移りしちゃって、結果はCDを2枚注文してしまったしだいでござあすなあ、それもほら、また「合わせて買うと」ボタンをクリックインマイハート
そしてお財布が寂しくなるんでござあすなあ、塵しか出ないよー