こまったことになりました

先週末の「陽射し強」のせいで隠してなかったウデに湿疹が発生してしまい「ウデキモイ」になってしまうま
「ウデキモイ」を説明しよう
「ウデキモイ」とは、もうふんとにとにかくお粗末な女に見える(不潔感がでる)、それを隠そうと腕にガーゼ等をはったり、包帯を巻くと、今度はディープな痛々しい女に見える、ならば長袖を着ればいいじゃない(パンがなければお菓子を食べればいいじゃない風)かと思うでしょうが、「長袖はまだ暑いだろうが!」という自分勝手な苛立ちが発生するという非常にやっかいなものなのである、要するに日光湿疹
今年は左腕のみ「ウデキモイ」になった、それというのも車のせいで、運転席や助手席ならまだなんとなく「嗚呼〜」と感嘆の声ももれるでしょうが、後部座席の左側にずっと座りすぎました、というのはどうだろう、ちょっとイラっとする、後部座席の左側に長時間座ってたっていう事実がイラっとする、シミの記憶もなかったことにできる昨今、そういった事実も「なかったことに」なるクリームとかドリンクとかあればいいのになあ、あー
後部座席をナメタライケナイヨ