タイトルなし

きのうのきょうでなんですし、ぜんともだちにむけてたら、かなりのしょうにんずうでわらってしまうんですけど、じぶんだけだとおもってたやみのせかいが、きみもあなたもかんじてたなんて、ほんとおどろきで、うまいこといえなくて、しょうじきあせりました、いみもなくこえをあげてたじぶんがこっけいです、でもそれしかできないから、きみがもすこし、もすこし、あたたかいばしょにいけるようにいのろうとおもってます、だれがしあわせだとか、だれがなにしてるとか、そんなのにちっともきょうみがないのがほんとのところで、わたしがおもうきみというひとが、さっきもいったように、いまよりもほんのすこしだけあかるいところにいけるよう、ねんりきをとばします
それがいまものすごくきょうみのあることです、おとになってとどくよう、きょうもこんぴゅーたーをこちこちひびかせています