灯油が切れかけて、ストーブが呼んでいるよ。ピーピーピー。でもめんどくさいので君はもう少しお歌の練習だね。ピーピーピー。好きな人はほったらかしっぱなし。そしたらつきつけられるよ。そろそろ。ミクダリハン?使い方はご存知ないです。ミクダリハン?毎日オロナミンCをおいCく飲んでいたんだけど、そんな生活ともそろそろお別れ。暑くなって、12月だというのにハンソデタンパンがいる東京に帰らないと。家が心配。よ。今日は髪を整えに行こうかと思ったけど、しまった、予約、してない、ぜ、ということでワイドショーづけさ。それと落語のCD買いに行こうかと思ったけど、しまった、買っても、何回、聞くかわからない、ぜ、ということで昼に時代劇みたさ。ちゃーん!灯油切れたよー!ちゃーん!

ストーブ、が、うるさい。