母さまとおならの関係について

実家はいいよなぁ。ごはんが食えるもの。しかし難儀だなぁ。トイレ。かちあうもの。今朝も夕べのヨーグルのせいでお腹ピーピーさせててさ、トイレにかけこんだらさ、ドアの前にさ、母さま立ってたんだけど、自分のいきんだタイミングと母さまのドアの前に立ち止まるタイミングががっちりかみあったからさ、とっても可愛らしいおならが出ちゃったわけよね。母さまに聞いて聞いてアタイのおならとさ。そんわけでさ。母さま言ったね。『あ、おねいちゃんか、ごめんね』『・・・うん』とさ、まぁおならで母さまアタイだってわかったわけよね。ピッて音だったんだけどね。超高音。高いファみたいなね。母さますげぇなぁって思ったよ。