悦びを伝えたい

31日のCAMEL復活ライブのチケット取れたんだー!って友人が。そのチケットで行くの。ワタクシも。あじがどー。感謝してます。馬場行く前にどこで飲もうかと、そっちのことばかり気になってしょうがないです。焼き鳥食べたいでござるよ。あと今日ゴーヤチャンプル作りました。あと毎晩トウフ食ってます。あとうどんもはまってます。あとラジヲもしようと考えてます。あとエンタとか見てはらはらしたりしました。あと夜中にアキラやるので寝ません。あと実は今とても眠いです。あと3キロ痩せました。あと女らしい服装だと車の中のお兄さんに道を譲ってもらえることに気づきました。あと汗かきすぎて笑われます。あと帽子が臭いと笑われます。あと短いスカート買ってしまって対処に困っています。あとそれを身につけて見せたら『んー勇気があればどうぞ』と言われました。あと膝が顔になります。あと耳の軟骨が痒いです。あとすぐにお腹壊します。あとそれわクーラーのせいだと分かってるんです。あと。あと。あと。
しつこい。