めがねー

やばい。メガネ欲が止まらなくなった。増やしたい。増やしてあちこち探し回りたい。むかーしフォーナインズに紫色のメタルフレームがあった気がしたけど最近全く見かけないのです。だからサイトまで尋ねてみたけれどプラスチックなの?そうなの?じゃぁあれは幻?って事で、紫メタルが欲しいの!です!ワタクシの一番似合わないメガネで憧れてるメガネは泰八郎謹製めがねーです。すっごい憧れる。でも似合わなさを極めた!ワタクシ極めましたよ!一等賞ですよ!今現在使用してるメガネも心なしか、あの頃よりも似合わなくなってると思われます。そういえば、きむらたくやーさんの影響でアランミクリ流行りましたよね。それに乗って5万くらいのメガネ買ってしまったけれどもですけどね、それってどうなの!?自分。ってことで、今はジャポニズムくらいがお手頃で好きです。現在使用してるのもジャポニズム。だって日本人らしいもの!フン!