映画『QUADROPHENIA』

邦題は『さらば青春の光』ちょっと借りる時に躊躇う題名だかもしれませんねー。
青春時代といいますかー高校時代はモッズ系の格好などしてたワタクシやあいつや彼なんかはきっと見てしまう映画かなーと思って。
以前レンタルしたのに見る暇なくて返してしまったのですが、また今度借りてちゃんと見ようと思いまして、メモっておくことにしました。
モッズだってー懐かしいのです。ワンピースとピチピチスーツ。そんでベスパ。現実にはチャリンだったけど。あの化粧とか今できるかって言うとワタクシちょっとうろたえます。頑張っていたのですよ。田舎っ子なりに、抵抗してたのですよ。ありもしない東京のクラブに憧れて、田舎のクラブで腰振ってました。それもそれで痛い青春ですわー。よ?