先日、友人に風俗情報誌を頂きました。ワタクシが使うわけでもないのですが、彼が携わった雑誌なのでー風俗嬢さん達をどのように褒めている文章を書いてるのか興味だけで『くれよ!』と攻撃したらあっさりくれました。すごかった。彼に才能というか肌を感じました。天才方面の肌を。要チェック!とか言わない人なのに、それのパレード。ラッパ鳴り響けパレード。見たときは本人の前で泣きました。
もちろん笑い泣き。
そういう雑誌の後半はホストの王子様達がズラズラ載っているのですが、それもすごかったり。人生一度は300万とかを一晩で使ってみたいです。
ワタクシはきっと貯金するけど。だから女友達に『行ってみて!パーっと使ってきて!』と頼んだら、『シネ』と言われました。みんな貧乏なのですね。