粉にしすぎだし!

何?そんなに粉にして、それって毎日使うのですか?ふりかけにしては粉末細かすぎてモヤモヤ飛んでるじゃないですか!むせます!かっこんだらむせます!ごっつぁんです!で、ネロリーズを昨日カラオケの歌本で見かけてナツカシー!うひょー!ってなってました。デイジーだし。すげぇ忘れてるし。㌧で帰ってきてネロリーズをCD棚ガシャガシャにして探しました。ガシャガシャにしすぎて、何がネロリーズだか分かんなくなってしまったので、プレイヤーに入れっぱなしのマイスティースを聴いて自分誤魔化し中。まやかし。ガシャガシャになったCDは見て見ぬふり。
A〜Zまで揃えてる人はきっとトイレットペーパーを三角にしてる育ちの良い人なんでしょうね。メイビー?死ぬ。ゲツクに踊らされてる。ワタクシは今日の気分をネロリーズ気分100%ドキッ☆と名付けようと思いました。
『ガキ帝国』って映画を見てみようと思うんです。