トイレ

アタクシという生き物はまったくタイミングが悪ぃ人間でして。
もーきっと心中とかしようかって愛する人と崖飛び込もうかって時にきっと携帯鳴るんだよね。それもお父様からとかで、先に落ちちゃった愛する人を見送ってとりあえず電話出るんだけど、お父様の優しい声聞いたら惜しくなってきて、世の中まだまだかもーとか思って、あ、でもあの人いないしー、んー・・・ってなるくらいのタイミングの悪い生き物でござるのよ。
それで、やっぱり今日もラーメン煮てる時に、今世紀最大のビックウェーブがお腹を駆け巡ったので、あーこれ洒落にならんしーつってラーメンも3分煮なくちゃだしねーってトイレ行ったら、カレカノの16巻が目に入っちゃって、あれれ?これどんなだっけかな?ってページめくった時点でアウト。
スッキリ、便を落とした腸は軽いけど、鍋の中のラーメンがわやくちゃ。
どぅるどぅる・・・。
便か鍋かで、結局便を選択したし、それは正解かもだけど、やっぱ、なんで今?って思うね。アタクシはタイミングが悪い。しかしそれは遺伝のせいだと確信しております。